ホームページ作成「グーペ」 トップ » グーペノート» 利用事例» グーペのサービス紹介動画を作成しました!
  • カテゴリー: 利用事例
  • 公開:  最終更新:

グーペのサービス紹介動画を作成しました!

こんにちは。グーペ運営チームです。
今回は、ホームページ作成サービス「グーペ」の利用事例をまじえたサービス紹介動画を3本ご紹介します。

動画を作成したのは、「グーペ」を運営するGMOペパボが毎年開催しているお産合宿(開発合宿の名称です)。弊社GMOペパボには、様々な分野で表現活動を行い、実際に「グーペ」でホームページを運用しているスタッフもいます。
今回は、こちらのケースをピックアップしてインタビューしました。

後半では、今回の合宿の様子もご紹介しています。
まずは動画をどうぞ。

「グーペ」でホームページをつくってみた【油絵作家】のインタビュー

以前より「グーペ」を利用していた【劇団】のインタビュー

「グーペ」のサービス紹介

いかがでしたか。ホームページをはじめたいけど迷っている方、ホームページの活用方法の参考になったらうれしいです。
グーペ」のご利用事例はまだまだあります。ホームページはどんなジャンルでつくられているのか、ほかの方がどんな風に運営されているのか、あわせてご覧ください。

事例紹介はこちら

お産合宿の様子を少しご紹介します。

実際の制作風景です。
この写真を撮ったスタッフを含めた4人のチームで参加しました。それぞれ動画を編集したり、アニメーションを制作したり、異なる作業をしています。

動画作成チームの作業風景

この機会に「グーペ」をさわってみたいという方はコチラからどうぞ。

新着記事