ホームページ作成「グーペ」 トップ » ホームページ作成お役立ち記事» インタビュー» ホームページを持ってからお客様や取材がたくさんいらしてくださいました - M...

ホームページを持ってからお客様や取材がたくさんいらしてくださいました – Maho’s Table

料理教室
Maho's Table

https://mahos-table.com/

東京都港区高輪にあるマホズテーブルです。
「食べ物で世界各国を旅しよう」をモットーに料理教室、お菓子の製造販売、カフェを経営しております。
料理教室は、キッズクッキング、大人向け世界各国料理、パティスリーコースなどを開催。カフェでは、世界各国の料理やお菓子を提供しております。
食を通じて、みんながつながる場所になれたら嬉しいです。ぜひ遊びにいらしてください。

グーペを選んだ理由を教えてください

ペパボのサービスを使って2006年頃に一度ホームページを作りました。

その後リニューアルにあたり「シシデザイン」さんというデザイナーさんに相談したところ、同じ会社のサービスであるグーペをお勧めされました。
金額も安く、導入を決定しました。

ホームページを作る上でこだわったところなどがあれば教えてください

親しみやすく、可愛らしいイメージを与えつつもチープにならないようにしました。 主なデザインはシシデザインさんにお任せしました。

ホームページを持って良かったことはなにかありますか?

集客につながったことです。
ホームページを持ってからお客さまや取材がたくさんいらしてくださいました。

他にも以前の運営時より格段にコストが抑えられていることと、スタッフの誰でも簡単に更新できることを嬉しく感じています。

グーペやユーザーの皆様に一言いただけますでしょうか?

グーペはコストパフォーマンスがすごく高いです。そして、スタッフの方が親切です。誰でも簡単に使いやすいサービスですので、是非始めてみてください。

新着記事