ホームページ作成「グーペ」 トップ » ホームページ作成お役立ち記事» インタビュー» サポートがしっかりしていそうだったので選びました - Niwatori Sa...

サポートがしっかりしていそうだったので選びました – Niwatori Salon

占い
Niwatori Salon

http://r.goope.jp/niwatorisalon/

渋谷区初台にある占い・セッション/ 初台Niwatori Salonのホームページです。占いのキャリアは20数年.バランスのいい中庸なスピリチュアルの考え方のほか、西洋占星術・風水・血液型診断・手相・心理テスト・数秘術…と、各種さまざまの多くの占い関連の書籍を執筆のご依頼の受付/現在も雑誌や書籍・Webの原稿執筆・監修,カルチャースクール(新聞社系)で定期的に開催中の講座をご案内しています。

グーペを選んだ理由や、グーペの良いところを教えてください

もともと違うサービスを利用していましたがちょうど契約が切れる時期で乗り換えようと考えていました。
よりターゲット層にリーチしやすいサービスを探していてグーペを見つけました。
日本の会社でわかりやすいところが気に入っています。
他社も検討したのですが、他社だと途中で英語がでてきたりしたのと、グーペのほうがサポートがしっかりしていそうだったので選びました。

ホームページを作る上でこだわったところなどがあれば教えてください

見る方のことを考えてわかりやすくシンプルにしています。

ホームページを持って良かったことはなにかありますか?

ホームページから問い合わせがあると、「見てくれてる方がいるんだなぁ」と嬉しい気持ちになるのと、精神的にも安心します。

グーペやユーザーの皆様に一言いただけますでしょうか?

「Goopeホームページ作成 お役立ち記事」やロースおじさんの「とんかつ教室」をくまなく読んでみると、HP作成初心者に役立つヒントがたくさんありますよ。

新着記事