マニュアル

グーペの設定や操作方法のマニュアルです。困った時にお役立てください。

求人情報を掲載する

「求人ページ更新」をクリックすると、求人情報設定画面が表示されます。
各項目をクリックすると右側にフォームが出ますので、必要事項を入力して下さい。
(必須項目はありませんので必要な条件を選択し、ご自由にご入力下さい。)

アイコンの表示切り替えができます。
表示させたい項目をクリックすると、ホームページに表示されるようになります。

掲載終了日を決めることができます。
掲載終了日を表示させたい方は、項目の年月日をすべて入力してください。 一箇所でも未入力がありますと、非表示になります。

求人情報が追加されました。

求人ページが表示されない場合
ご利用のテンプレートが古い可能性がございます。最新のテンプレートをダウンロードしてください。
また、すでにデザインをカスタマイズをされており、新しいテンプレートとの入れ替えが難しいお客様は、HTMLとCSSを編集いただく必要がございます。 詳しくはこちらをご覧ください。

「求人情報を掲載する」に関する他のマニュアル
マニュアルトップへ

管理画面マニュアル

初期設定
管理画面について
ホームページ設定
コンテンツの管理と更新
ご契約関連
独自ドメイン
メール設定
デザイン・カスタマイズ
スマートフォン・モバイルの設定
ソーシャルサービス連携
困ったときは

お申し込みマニュアル

お支払いマニュアル