ホームページ作成「グーペ」 トップ » サポート » マニュアル» 管理画面マニュアル» イベント予約 – 通知先メールアドレスを設定する

マニュアル

グーペの設定や操作方法のマニュアルです。困った時にお役立てください。

イベント予約 – 通知先メールアドレスを設定する

アカウント情報の通知メールアドレスだけではなく、通知先のメールアドレスを追加できます。
メールアドレスは3件まで追加可能です。

  • 1

    追加したいメールアドレスを入力し、追加をクリックしてください。

  • 2

    リストにメールアドレスが追加されます。

  • 3

    ページ下部の保存をクリックしてください※1
    以上で、設定は完了です。

※1 「保存」をクリックすると変更が確定し、内容が反映されます。「保存」をクリックする前に、リストに追加されたメールアドレスに誤りがないことを確認してください。

通知されるメールの種類

予約管理者宛に通知されるメールは以下の通りです。

・予約通知メール

この情報はお役に立ちましたか?

マニュアルトップへ

管理画面マニュアル

初期設定
管理画面について
ホームページ設定
コンテンツの管理と更新
ご契約関連
独自ドメイン
メール設定
デザイン・カスタマイズ
スマートフォンの設定
外部サービス連携
困ったときは

お申し込みマニュアル

お支払いマニュアル