よくある質問

よくある質問と回答集です。サービスご利用時の参考としてご活用ください。

サポートについて
予約制電話サポートとは何ですか?
弊社のサポート担当者に、電話で直接ご質問やご相談ができるサービスです。
現在、ビジネスプランのお客様のみご利用いただけます。

グーペの電話サポートは「予約制」となっております。
電話サポートをご希望の場合、以下の情報を入れてご連絡いただきます。

・お客様のお電話番号
・ご担当者様名
・お問い合わせ内容(希望の日時がございましたらこちらに記入します)

ご連絡いただいた情報より、弊社サポートからお電話を差し上げます。
電話は平日の10〜18時の間となります。
※電話サポートの予約受付は平日の9時〜17時まで
※直接サポートにつながる電話番号はございません


お問い合わせはこちらから。