よくある質問

よくある質問と回答集です。サービスご利用時の参考としてご活用ください。

契約・料金について
プランの変更方法を教えてください。
■エコノミープランもしくはライトプランに変更されたい場合
契約の更新時にお選びいただけます。現在ご利用中の契約のプランを変更することはできません。
※スタンダードプランへのプラン変更のみ、方法が異なります(後述)
※自動更新を設定中のお客様は、管理画面の「料金お支払い」のページより次回契約以降のプラン変更が行えます。

なお、次回の契約更新を行った際に「エコノミープラン→ライトプラン」へプランアップをご希望された場合には、料金をお支払いいただいた日より、サービス期間として現在ご利用中のプランでも、「ライトプラン」の機能がご利用いただけます。

※「ライトプラン→エコノミープラン」「スタンダードプラン→ライトプラン」などプランダウンをご希望の場合には、現在のプランの契約終了日の翌日より「ライトプラン」もしくは「スタンダードプラン」の機能がご利用できなくなります。

■スタンダードプランに変更されたい場合
管理画面の「プラン変更」画面より残り契約期間分の差額料金をお支払いいただくことで、すぐにスタンダードプランに変更ができます。