ホームページ作成「グーペ」 トップ » グーペノート» 利用事例» 日本全国からとびっきりのパンが大集合!パン屋さんのホームページ
  • カテゴリー: 利用事例
  • 公開:  最終更新:

日本全国からとびっきりのパンが大集合!パン屋さんのホームページ

こんにちは。グーペ運営チームです。
日本全国に数多くあるパン屋さん。お店のこだわりや新商品の情報など、ホームページをのぞいてみると思わぬ発見があるかもしれません。

今回は、焼きたてパンのいい香りが漂ってきそう!日本全国のパン屋さんのホームページをご紹介します。

1.ぱんだよりノドカ

ぱんだよりノドカさんのホームページ

京都府の御所西に佇むぱんだよりノドカさん。
国産小麦で作る天然酵母や極少量のイーストを使った低温長時間発酵パンなどが並びます。
天然酵母のふっくらとした角形食パンには、かわいい焼き印が◎

ホームページのトップページにもちらりとのぞいている、パンダのノドカちゃんが目印。お店ではグッズの販売も。

ぱんだよりノドカ」さんのホームページを見る

2.Kaeru Bagel

Kaeru Bagelさんのホームページ

Kaeru Bagelさんは、東京都立川市にあるふっくらもちもちのベーグル専門店。
プレーン系ベーグルや、お食事系ベーグル、おやつ系ベーグルなど毎日12〜15種類のベーグルが用意されています。メニューページには「てりやきつくね」や「みるく白玉&こしあん」など気になるベーグルがたくさん。

北海道のおいしい小麦粉と沖縄県のきび糖、長崎県対馬の浜御塩を使用したベーグルは、おやつや夜食にもぴったり。
インフォメーションページにはイベントへの出店情報も掲載されているので要チェックです。

Kaeru Bagel」さんのホームページを見る

3.にしおBakery

にしおBakeryさんのホームページ

大阪府堺市のにしおBakeryさんは、気温や湿度など毎日の変化にあわせた生地から、丁寧にパンを手作りしています。

しっとり、もっちり、サクッと、ふんわり感などそれぞれのパンにあわせたバランスも大切なのだそう。型にふたをせず焼き上げ上部がまるく膨らんでいるイギリスパンや、3種類のカレーをミックスしたカレーパンなど…。
メニューページでは、それぞれのパンの味や特徴が丁寧に説明されています。

にしおBakery」さんのホームページを見る


いかがでしたか。行ったことのないお店の情報をチェックできるのがホームページのいいところ。お店探しに、ぜひホームページを活用してみてください。

ホームページの作成を、15日間無料でおためしできます。
無料おためしを始める

新着記事