ホームページ作成「グーペ」 トップ » グーペノート» インタビュー» とにかく操作が簡単なものを使いたかったからです - ゲームバー グリュック

とにかく操作が簡単なものを使いたかったからです – ゲームバー グリュック

ゲームバー
ゲームバー グリュック

https://barglueck.com/

世界の飲み物を楽しみながら、ドイツをはじめ、各国のボードゲームやカードゲームが遊べます。
洋酒やビールのご用意はもちろん、楽しくおいしいをモットーとしたノンアルコールカクテルも各種取り揃えております。
グリュックはドイツ語で「幸運」。
扉を開けたあなたに、幸運が降り注ぎますように。

グーペを選んだ理由を教えてください

とにかく操作が簡単なものを使いたかったからです。
複数人でホームページを管理しているため、誰でも操作ができることが重要でした。
オーナーがパソコンが大変苦手なのですが、グーペであれば更新することが出来ました。
グーペは管理画面が視覚的にわかりやすいところが良いです。

ホームページを作る上でこだわったところなどがあれば教えてください

メインとなる写真を美しく撮ることにこだわっています。
素人でも、少し勉強すればとても良い写真をとることができます。

ホームページを持って良かったことはなにかありますか?

今、オープンして3ヶ月ですが来店してくださるほぼすべての方がホームページを見てきてくださっています。
少し特殊なシステムを採用しているのですが、ホームページを見てから
来てくださる方ばかりなので説明する前から知っている方がほとんどです。
インターネットで検索をして興味を持ってホームページを覗いていただけてるのだなぁと感じます。

グーペをこれから利用する方に一言いただけますでしょうか?

オープン準備の段階で、「すっきりしていてわかりやすいものを」とグーペを選びましたが、満足しています。
更新に手間がかからないことは本当に助かっています。うちの店にはそういうところで合っていました。おすすめです!

新着記事