ホームページ作成「グーペ」 トップ » ホームページ作成お役立ち記事» インタビュー» ホームページができたことで、お客様に安心感を持っていただけることを実感しまし...

ホームページができたことで、お客様に安心感を持っていただけることを実感しました – CAMELIA

エステ
CAMELIA

https://camelia-aoyama.jp/

CAMELIA(キャメリア)では、機械ではどうしても実行出来ない、繊細なエステを施するために、人の手ならではの柔らかさを大切に、オールハンドエステをモットーにしております。
長年体型にコンプレックスがある、身体の不調(むくみ・冷え・体のコリ)などを改善したいという様々なお悩みをケアし、ご満足頂ける内容で提供していきます。

グーペを選んだ理由や、グーペの良いところを教えてください

お店のオーナーの知り合いがホームページ作成をしていたので依頼をしたらグーペを使うことになりました。
他のサービスもいろいろ調べたけれど、グーペは比較するととても低コストでできるところが気に入っています。
デザインは制作してくださる方にお任せしていて、予約機能とメールは自分で管理しています。

ホームページを作る上でこだわったところなどがあれば教えてください

ぱっとみてわかりやすく、お店のカラーの赤でデザインをしているところです。
反応を見ていろいろ変更をしています。

ホームページを持って良かったことはなにかありますか?

お客様に安心感を持っていただけるところです。
口コミよりもホームページを見て内容に納得して来店していただきたいのでホームページがあると先に見ていただくことが出来るところがとてもよかったです。
お客様によってお気に入りのサロンを知り合いに知られたくない、自分の情報を外に漏らしたくないという方も多くいらっしゃいます。
SNSで拡散を狙うのではなく、ホームページが効果的な場合もあると思います。

新着記事