ホームページ作成「グーペ」 トップ » ホームページ作成お役立ち記事» 事例紹介» もうすぐ母の日!グーペをご利用の『お花屋さん』のホームページ5選
  • カテゴリー: 事例紹介
  • 2017年4月14日 金曜日

もうすぐ母の日!グーペをご利用の『お花屋さん』のホームページ5選

こんにちは。グーペ運営チームです。
もうすぐ母の日!「家から近いお花屋さんはどこだろう?」「ネットショップで注文できるお店はないかな?」と、検索する人が増える季節です。

そこで今回は、『グーペ』でつくられた「お花屋さん」のホームページをピックアップしてみました!実店舗は遠くてもインターネットで注文できるショップもありますので、ぜひ覗いてみてください♪

1.majurque

majurque

東京都渋谷区にある「majurque」さん。
メニューの「WEB SHOP」からインターネットでも注文できます!
なんでもない日にも飾りたくなる雰囲気のあるお花の写真にひかれます。

majurque

移動お花屋さんでイベントへの出店も行われているようです♪

majurque」さんのホームページはこちら

2.ののこや

ののこや

千葉県印西市にある「ののこや」さん。
季節ごとのお花をつかったリースの写真もたくさん掲載されています。

ののこや

地方発送にも対応しているそうで、遠くのあの人への贈りものにも最適♪
インフォメーションでは、毎月の営業時間がくわしく案内されています!

ののこや」さんのホームページはこちら

3.花屋 小梅

花屋 小梅

東京都足立区にある「花屋 小梅」さん。
メニューの「ショッピング」からインターネットでも注文できます!
入荷したお花の種類や色、価格までもホームページで知ることができるのはうれしい♪

花屋 小梅

北千住にあるおすすめ花屋さんをまとめた記事でもピックアップされているようです。

花屋 小梅」さんのホームページはこちら

4.ふた葉

ふた葉

岐阜県各務原市にある「ふた葉」さん。
メニューの「onlineshop」からインターネットでも注文できます!

ふた葉

ギャザリングと言われる寄せ植えや球根のプチギフトなど、こちらのお店ならではの商品が並んでいます。
そのギャザリングの教室も開催されているようですよ♪

ふた葉」さんのホームページはこちら

5.HANASEN

HANASEN

東京都あきる野市にある「HANASEN」さん。
なんと1976年の創業!

HANASEN

アレンジメントのほか、バルーンスタンドや鉢物も販売されています。
Instagramではオーダーで制作された商品を見ることができます♪

HANASEN」さんのホームページはこちら

いかがでしたか。ホームページに掲載されたフラワーアレンジの写真から、贈りたいあの人が好きそうだな~とイメージが湧き、このお店で注文しよう♪という決め手になりそうです。

また、今回ご紹介したホームページはすべて、Facebookページ・Instagram・Twitter…いずれかのSNSアカウントがリンクされていました!LINE@を活用されているホームページもよく見かけるようになってきたので、これからホームページをつくろう!という方、運営されている方には、みなさんのSNSアカウントの活用方法も参考になりそうです。

その他の関連記事