ホームページ作成「グーペ」 トップ » グーペノート» 利用事例» オリジナリティあふれるカスタマイズが魅力のホームページ
  • カテゴリー: 利用事例
  • 公開:  最終更新:

オリジナリティあふれるカスタマイズが魅力のホームページ

こんにちは。グーペ運営チームです。
ホームページを見ていると、その世界観にぐっとひきこまれる時があります。

今回は、少しでもその感覚をお伝えしたく、オリジナリティあふれるカスタマイズが魅力のホームページをピックアップしてみました。
見ていただければ、その魅力がわかります。

1.econeco

econecoさんのホームページ

雑誌の挿絵や装丁、イラスト提供など幅広く活躍されている「econeco」さん。
どのページを見ても、見惚れるデザイン。揃えたくなる販売アイテムの数々。
ずっと見ていたくなるホームページです。

econeco」さんのホームページを見る

2.かっさスクール&サロン Cassaju

Cassajuさんのホームページ

山形県山形市にある「かっさスクール&サロン Cassaju」さん。
初めて「かっさ」という言葉を目にした方にも、丁寧にわかりやすく解説されているホームページです。
スクールのレベルも様々。自分に合ったコースが選べます。

Cassaju」さんのホームページを見る


いかがでしたか。ぜひ、ご紹介したホームページの世界に触れてみていただけるとうれしいです。
ホームページの表現方法は、人の数だけ無限にあります。「グーペ」で、こんなにオリジナリティあふれるホームページがつくれる!という参考にもなったのではないでしょうか。
ホームページを作ってみたい!という方は こちらからどうぞ。

ホームページの作成を、15日間無料でおためしできます。
無料おためしを始める

新着記事