ホームページ作成「グーペ」 トップ » ホームページ作成お役立ち記事» インタビュー» 忙しく、なかなか更新ができない方にもおすすめです - SINGAPORE H...

忙しく、なかなか更新ができない方にもおすすめです – SINGAPORE HOLIC LAKSA

シンガポール料理
SINGAPORE HOLIC LAKSA

https://r.goope.jp/llcsngholiclaksa/

原宿駅より徒歩1分にあるシンガポールの麺料理「ラクサ」の専門店です。
「ラクサ」は濃厚なエビがベースのペーストに、スパイスとココナッツミルクが香るちょっと辛いスープ麺。
ペーストから麺もすべて手作り!日本にはない本場の味が楽しめます。

ホームページを作ったきっかけはなんですか?

お店をオープンする際に作成しました。

グーペを選んだ理由や、グーペの良いところを教えてください

弟の勧めです。飲食店はグーペが多いと聞いたので、そこが決め手になりました。
ホームページを作る前はHTMLでやらなきゃいけないんだろうな…と思っていたのですが、HTMLをいじらなくても作れるところがグーペの良いところです。
新しいメニューを追加するときも、さくっと登録できて楽なんです。

ホームページを作る上でこだわったところなどがあれば教えてください

ロゴは自分たちで作成し、ホームページのデザインはシンプルで見やすくを心がけました。
写真の撮影は、プロの方にお願いしています。

ホームページを持って良かったことはなにかありますか?

「ラクサ」という食べ物自体があまり知られていなかったので、ネットで調べて来てくださるお客様も多いんです。
自分でも飲食店を選ぶときはホームページを見たりすることが多いので、どこかの情報サイトに掲載されるだけではなくて、自分たちから情報発信できる場所を持てたのがよかったです。

グーペやユーザーの皆様に一言いただけますでしょうか?

とても使いやすいので、はじめての方でも簡単にできると思います!
忙しく、なかなか更新ができない方にもおすすめです。

新着記事