ホームページ作成「グーペ」 トップ » ホームページ作成お役立ち記事» インタビュー» 作業が簡単、画面も丁寧だったので、長く使い続けられると思いました - ローキ...

作業が簡単、画面も丁寧だったので、長く使い続けられると思いました – ローキートーン珈琲店

コーヒー店
ローキートーン珈琲店

https://lowkeytone.com/

東京世田谷にある「コーヒー豆(自家焙煎)」と「カフェ」と「お菓子」と「コーヒー器具」のお店です。
小さなお店にぎゅっと珈琲ワールドが詰まっています。
「心地よい暮らしのためのコーヒー店」として、みなさんに少しでもお役に立てるよう日々楽しみながら営業しております。

グーペを選んだ理由を教えてください

ペパボのサービスを元々使っていて、グーペのことも知っていました。
調べて見ると費用が安く、デザインの拡張性もあるとわかりました。
実際に試してみると作業が簡単で、画面も丁寧だったので、長く使い続けられそうだな、と思いました。

ホームページを作る上でこだわったところなどがあれば教えてください

まだ完成していないですが、ウェブで商品を販売したいという想いがあったので、そこにつながるような設計を意識しました。

ホームページを持って良かったことはなにかありますか?

一番良かったのは求人ページで今働いてくれているスタッフと出会えたことです。
グーペが求人用の機能を提供していなかったら、ページを作っていなかったと思います。

グーペやユーザーの皆様に一言いただけますでしょうか?

用途は色々あるかと思いますが、試してわかることがたくさんあるので、一度使ってみるのがオススメです。

その他の関連記事