ホームページ作成「グーペ」 トップ » グーペノート» インタビュー» ホームページをきっかけに、お客様との新しい出会いが生まれている - マルタ料...

ホームページをきっかけに、お客様との新しい出会いが生まれている – マルタ料理教室

料理教室
マルタ料理教室

http://martha725.com/

家庭料理のお料理教室です。「家族が喜ぶ食卓づくり」をテーマに、好きな時間帯に、その時々の学びたい料理を選択して気軽にレッスンを受けることができます。レッスン終了後はお食事会・反省会。東京都中野区で小規模で運営しています。

グーペを選んだ理由を教えてください

以下の3点がグーペを選んだ理由になりました。
1.デザインのカスタマイズは自由に行えるところ。
2.レンタルサーバーを借りるのと同じような金額で利用できるところ。
3.店舗サイト運営に必ず必要なカレンダー機能や店舗地図、メールなどが標準でついていて、簡単にホームページを作成できるところ。

ホームページを作る上でこだわったところなどがあれば教えてください

親しみやすく、利用しやすい料理教室をイメージしてもらえるよう、イラストなどを加えたデザインにしました。

ホームページを持って良かったことはなにかありますか?

ホームページをきっかけに、お客様との新しい出会いが生まれているところです。

グーペやユーザーの皆様に一言いただけますでしょうか?

グーペは最初の一歩が踏み出しやすいサービスだと思います。
ホームページを作るのは専門知識も必要で大変だと思っていましたが、主婦の私でも簡単にオープンできましたし、実際にホームページからの申し込みもすぐに入りました。
ペパボさんは評判も良く、機能もどんどん改善されると聞いていますので、ホームページづくりを諦めてしまった方には最適だと思います。

新着記事