ホームページ作成「グーペ」 トップ » グーペノート» 利用事例» かわいくて食べられない!?「シレトコドーナツ」を食べてみました!
  • カテゴリー: 利用事例
  • 公開:  最終更新:

かわいくて食べられない!?「シレトコドーナツ」を食べてみました!

かわいくて食べられない!?とSNSやブログで話題の「シレトコドーナツ」をご存知ですか。

北海道・中標津町にスイーツ・ドーナツ工房をかまえる「シレトコファクトリー」さんが、ひとつひとつ焼き上げているドーナツで、見てのとおり、チラッと顔をだすクマゴロン(というネーミングのようです)がポイントです。

ホームページを「グーペ」で作成いただいていることから、グーペスタッフが休憩のおともにと購入したところ、「かわいい〜!」「どこで買えるの?」と通りすがりのスタッフが覗いていきます。
そんな、みんなの目をひくかわいいドーナツを、このお役立ち記事でご紹介します。

シレトコドーナツ

今回グーペスタッフが購入したのは 「シレトコドーナツ」の紅茶味。
しっとりした食感で、生地に練りこまれた茶葉から紅茶の香りがふんわりただよいます。
ほかにも期間限定や東京駅限定など、たくさんの種類があったので、いま買える味は、お店の ホームページFacebookページ などで確認しておくとよさそうです。

シレトコドーナツ

かわいくてなかなか食べられないクマゴロン…。

ほかの商品は、ホームページの「なかまたち」というページで紹介されていますが、このクマゴロンがたくさんはいっているものも。どの商品もかわいくて、手土産や贈り物によろこばれそうです。

通販でも購入できるほか、関東では丸の内や上野にも店舗があるので、ぜひチェックしてみてください。

今回ご紹介したお店のホームページはこちら

ホームページの作成を、15日間無料でおためしできます。
無料おためしを始める

新着記事