ホームページ作成「グーペ」 トップ » ホームページ作成お役立ち記事» 利用事例» 見ているだけでお腹がすく!?スイーツのお店のホームページ5選
  • カテゴリー: 利用事例
  • 2017年11月6日 月曜日

見ているだけでお腹がすく!?スイーツのお店のホームページ5選

こんにちは、グーペ運営チームです。
グーペを利用して作成されたホームページを紹介している事例紹介シリーズ
今回は、スイーツを提供しているお店を5つピックアップしました。

定番の洋菓子からスムージーやマカロンなど、提供している商品はお店によって様々です。それでは早速ご紹介します!

1.森の中の菓子工房 ミココリエ

グーペで作られたスイーツのお店

森の中の菓子工房 ミココリエ」は静岡県浜松市にある洋菓子店です。
ホイップクリームのフォルムが美しいケーキや、珍しい緑茶の焼き菓子など。オーダーメイドで作成しているホールケーキを、特別な日に予約してみてはいかがでしょうか?

ミココリエ」さんのホームページを見る

2.DRINK STAND FRUMMY

グーペで作られたスイーツのお店

旬のフルーツや、無農薬の野菜を使ったスムージーを提供している「DRINK STAND FRUMMY」。
お店のロゴがプリントされたボトルは、インスタ映えすること間違いありません◎ドリンクの他にも、わたあめやジェラートを提供しています。

DRINK STAND FRUMMY」さんのホームページを見る

3.Atelier RONDE

グーペで作られたスイーツのお店

横浜にある、赤い屋根のお菓子屋さん「Atelier RONDE」のホームページ。
お店のマークでもあるネコは、お菓子の中にもふんだんに登場します。とくに猫の足跡を模ったクッキー「ロンドの足跡」はプレゼントにもぴったりです♪

Atelier RONDE」さんのホームページを見る

4.バースデーイヴ

グーペで作られたスイーツのお店

北海道札幌市にあるパティスリー「バースデーイヴ」のホームページです。
お店の看板商品のマカロンは、月替りで限定フレーバーが出るなど種類も豊富。マカロンがのったホールケーキは迫力満点です!

バースデーイヴ」さんのホームページを見る

5.アトリエ ルリタテハ

グーペで作られたスイーツのお店

蝶が舞うロゴが可愛らしい、洋菓子店「アトリエ ルリタテハ」。
『懐かしい感じがする町のお菓子屋さん』がコンセプトではありますが、本場フランスで修行をつんだパティシエの味が楽しめます。店頭ではグラスパフェも提供しています。

アトリエ ルリタテハ」さんのホームページを見る

※ご紹介した内容は、2017/11/6 時点での情報です。

まとめ

いかがでしたか?
ホームページを見てみると、お店が大切にしているコンセプトや雰囲気が伝わってきますね。
お近くにお住まいの方は、ぜひ足を運んでみてください♪

  • まだグーペをお試しでない方はこちらから!



その他の関連記事