ホームページ作成「グーペ」 トップ » グーペノート» 利用事例» 見ているだけでお腹がすく!?スイーツのお店のホームページ
  • カテゴリー: 利用事例
  • 公開:  最終更新:

見ているだけでお腹がすく!?スイーツのお店のホームページ

こんにちは、グーペ運営チームです。
グーペを利用して作成されたホームページを紹介している事例紹介シリーズ
今回は、スイーツを提供しているお店を5つピックアップしました。

定番の洋菓子やマカロンなど、提供している商品はお店によって様々です。それでは早速ご紹介します。

1.Atelier RONDE

Atelier RONDEさんのホームページ

横浜にある、赤い屋根のお菓子屋さん「Atelier RONDE」のホームページ。
お店のマークでもあるネコは、お菓子の中にもふんだんに登場します。とくに猫の足跡を模ったクッキー「ロンドの足跡」はプレゼントにもぴったりです。

Atelier RONDE」さんのホームページを見る

2.バースデーイヴ

バースデーイヴさんのホームページ

北海道札幌市にあるパティスリー「バースデーイヴ」のホームページです。
お店の看板商品のマカロンは、月替りで限定フレーバーが出るなど種類も豊富。マカロンがのったホールケーキは迫力満点です。

バースデーイヴ」さんのホームページを見る

3.アトリエ ルリタテハ

アトリエ ルリタテハさんのホームページ

蝶が舞うロゴが可愛らしい、洋菓子店「アトリエ ルリタテハ」。
『懐かしい感じがする町のお菓子屋さん』がコンセプトではありますが、本場フランスで修行をつんだパティシエの味が楽しめます。店頭ではグラスパフェも提供しています。

アトリエ ルリタテハ」さんのホームページを見る

※ご紹介した内容は、2017/11/6 時点での情報です。


ホームページを見てみると、お店が大切にしているコンセプトや雰囲気が伝わってきますね。
お近くにお住まいの方は、ぜひ足を運んでみてください。

まだグーペをお試しでない方はこちらから。

新着記事