ホームページ作成「グーペ」 トップ » ホームページ作成お役立ち記事» グーペホームページ大賞»2017年» 【グーペホームページ大賞】受賞者インタビュー「大賞」ooeさま

【グーペホームページ大賞】受賞者インタビュー「大賞」ooeさま

「グーペ」で作成されたホームページの中から、優れているホームページを決定する「グーペホームページ大賞2017」で、 大賞とクリエイター賞をW受賞された「ooe」さん。

キーワードは、『母と娘』。

北海道のアトリエで洋服を作られているお母さまと、

生地選びやディレクションをこなす娘さま。

お二人で手作りした洋服の展示・販売を行われています。

「ooe」がスタートした背景、ブランドの世界観、ホームページを作成するうえでooeさんが意識されたポイントなど、多くの視点でお答えいただいた今回の受賞インタビュー。 動画から、その空気感が伝わればと思います。

編集後期

動画内ではブランドロゴのエピソードをご紹介していますが、ホームページのイラストや文章もすべて「ooe」さんが作成されているそう。 ほかにも、ひとつの服ができあがるまでにどれくらいかかるの?親子でどんな風にやりとりしているの?など、 動画に収録しきれなかったお話もたくさんうかがうことができました。
「ooe」の魅力にひかれ、さっそく洋服をオーダーしたスタッフも…!

2018年6月現在、東京・恵比寿のお店で販売されているとのことなので、くわしくはホームページをチェックしてみてください♪

グーペホームページ大賞2017について

概要はこちら ノミネート一覧はこちら

その他の関連記事