ホームページ作成「グーペ」 トップ » ホームページ作成お役立ち記事» インタビュー» ブログの様に更新が簡単、値段も手ごろ、すぐにコレだ!と思い申し込みをしました...

ブログの様に更新が簡単、値段も手ごろ、すぐにコレだ!と思い申し込みをしました – 笊麦 zarubaku

和食料理屋
笊麦 zarubaku

http://www.zarubaku.com/

藤沢駅から徒歩2分、大切な人とゆっくり楽しくすごせるお店です。
ゆったり広いソファーでくつろげます。
美味しいお酒とお料理、しめに手打ちのお蕎麦がZARUBAKUのスタイルです。
最上級のそば粉を使って店長自ら毎日手打ちで仕込んだお蕎麦や、佐島の獲れたて天然活魚、鎌倉野菜などの鮮度の良い素材を使い、季節にあったお料理をご用意しています。
焼酎は種類が豊富で、焼酎好きにはたまらない、普通は手に入らない銘柄もありますよ。

グーペを選んだ理由を教えてください

自社で更新できるホームページのお見積りを製作会社で取りましたが時間とコストがあわず、自社で持つことができませんでした。
グーペだとブログの様に更新が簡単にでき、値段も手ごろなので、すぐにコレだ!と思いお試し期間の申し込みをしました。
実際触ってみると、飲食店に特化した機能が多く、ニュースやメニューの更新、自分達で撮った写真もたくさん掲載できるので、本腰を入れてサイトを製作しました。

ホームページを作る上でこだわったところなどがあれば教えてください

お店の様子が正確に伝わる写真の準備ですね。
また、グーペの機能を使いながらも、そう思われないようなデザインを行いました。

ホームページを持って良かったことはなにかありますか?

お店の情報をタイムリーに直接自分達で伝えられることです。
料理には季節があるので、季節のメニューやサービスを伝えるのはとても大事だと考えてます。

グーペやユーザーの皆様に一言いただけますでしょうか?

ブログができる人は同じようにグーペを使えると思います。
管理画面もついて、機能も満載!
サイト制作会社でお見積もり取って、値段が合わずあきらめていた方はチャンスだと思います。

新着記事