ホームページ作成「グーペ」 トップ » ホームページ作成お役立ち記事» 利用事例» 本格派ぞろい◎コーヒー専門店のホームページ
  • カテゴリー: 利用事例
  • 2018年3月19日 月曜日

本格派ぞろい◎コーヒー専門店のホームページ

忙しい飲食店の方でもかんたんにホームページが作れるということで、グーペは飲食店の利用率が非常に高いです。過去にもシレトコドーナツさんや、スイーツのお店を紹介してきました。

今回はコーヒー専門店のホームページを3つご紹介いたします。奥の深いコーヒーの世界、お店のこだわりや歴史を感じることができるのも、ホームページのよいところです。それではぜひご覧ください♪


1.FusukuCoffee (フスクコーヒー)

FusukuCoffeeさんのホームページ

福岡にあるコーヒー店「FusukuCoffee (フスクコーヒー)」のホームページ。オーナーバリスタの賦句(ふすく)さんは、ハンドドリップの大会で数多くの賞を受賞してきた実力の持ち主。コーヒーのメニューページは必見です。

FusukuCoffee」さんのホームページを見る

2.Brewer’s Coffee ばんぢろ

ばんぢろさんのホームページ

赤い背景が目を引くのは「Brewer’s Coffee ばんぢろ」のホームページです。前身となった「珈琲を愉しむ店 ばんぢろ」は昭和24年に開業した老舗店。2017年、およそ19年ぶりに博多の地に復活したそうです。

ばんぢろ」さんのホームページを見る

3.ぽんでCOFFEE

ぽんでCOFFEEさんのホームページ

東京・池袋にあるコーヒー専門店「ぽんでCOFFEE」。自家焙煎した豆を使って淹れるコーヒーはもちろんのこと、タピオカ粉を使ったモチモチ食感のパン「ぽんで」にも注目です。

ぽんでCOFFEE」さんのホームページを見る

※ 2018/3/19時点の情報となります。



いかがでしたでしょうか?
同じコーヒー専門店でも、お店の雰囲気もホームページの雰囲気も、まるで違いますね。こだわりや歴史など、お店が持つストーリーを伝えるだけで個性がでてきます。自分のお店だけのストーリーを、ホームページに載せてみませんか?

まだグーペをお試しでない方はこちらから!



その他の関連記事