お知らせ

グーペに関するいろいろな情報をお伝えします。

【解決済み】プルダウンメニュー操作時にブラウザが応答しなくなる不具合の修正を行いました
平素はグーペをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
本日、管理画面内のプルダウンメニューを操作した際に、
ブラウザが応答しなくなってしまうことがある不具合につきまして、修正を行いました。
 
詳細は以下となります。

 
【対象】
Windows8.1 IE11 32bit版をご利用のお客様
 
【発生日時】
2015-08-18の管理画面リニューアル ~ 2015-09-07 11:00
 
【該当ページ】
カレンダーのカテゴリ選択
フォトアルバムのカテゴリ選択
メルマガ送信
 
 
該当されるお客様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
快適にサービスをご利用いただけるよう引き続き努めてまいります。
 
今後ともグーペをよろしくお願いいたします。