お知らせ

グーペに関するいろいろな情報をお伝えします。

【解決済み】ムームードメイン ハードウェア故障により一部の機能が利用できません
平素はグーペをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、弊社ムームードメインにてハードウェア故障による障害が発生しております。 この障害により、グーペの以下の機能が動作しておりません。 ・独自ドメイン設定 ■障害発生時刻  2013/06/26 15:30頃 ~ ■障害情報 ムームーDNSのご利用について - ムームードメイン ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、対応完了まで今しばらくお待ちください。 【 17:50 追記 】 引き続きご迷惑をお掛けしております。 ムームードメインのムームーDNSサーバーにて ハードウェア故障が発生しており、現在も対応を行なっております。 復旧まで今しばらくお待ちください。 【 19:40 追記 】 ムームーDNSの復旧が完了いたしました。 これにより、グーペのムームーDNSを利用した独自ドメイン設定も利用可能となりました。 独自ドメイン設定がご利用できなかったユーザー様は、再度お試しください。 この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。