お知らせ
グーペに関するいろいろな情報をお伝えします。
-
一部のアカウントにおきまして、
グーペで作成したメールアドレスでメールが受信できない障害が
発生しておりました。現在は復旧しており、
受信できていなかったメールが受信できるようになっております。
■対象のお客様
メールを【IMAP】で受信しており、2017/4/27以降に以下いずれかをおこなったお客様
・メールアドレスの作成
・メールアドレスの削除
・お知らせメールアドレス更新設定
※上記対象のお客様でメールアドレスを複数お持ちの方は
全てのアドレスにて受信ができない状態でございました。
■発生期間
対象のお客様が
「メールアドレスの作成」または「お知らせメールアドレス更新設定」をおこなった日より
2017/5/11 15:00までの期間
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
どうぞ引き続きグーペをよろしくお願いいたします。
-