お知らせ

グーペに関するいろいろな情報をお伝えします。

【解決済み】一部のアカウントで「お問い合わせ」や「予約」の表示不具合が発生しています
2019/03/19 16:11 追記

「お問い合わせ」と「予約」の表示不具合について復旧いたしましたことをお知らせいたします。

本不具合の対象者には個別にメールでご案内をしております。
お手数かと存じますが、管理画面に再度ログインをしていただき、表示の確認をしていただけますと幸いです。

この度はグーペオーナー様及び、サイトに訪れるお客様に多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

今後ともグーペをどうぞよろしくお願いいたします。
------------------------

平素は「グーペ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月15日に発生したデータベースサーバー障害の影響により、一部のアカウントで管理画面の「お問い合わせ」や「予約」の内容が表示されない不具合が発生しております。

■不具合内容

2019年3月15日(金) 14:31 〜 16:00に届いた「お問合せ」または「予約」の表示不具合

・管理画面の「お問い合わせ」にお客様からのお問合せが表示されない
・管理画面の「予約」に予約内容が表示されない

なお、通知メールアドレス宛には正常にメールが送信されております。

※「お問い合わせ」の通知メール設定で「本文にお問い合わせ内容を含める」 となっている場合は、メールにて確認が可能です。

本不具合の対象者には復旧次第、メールにてご報告さしあげます。復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

「お問い合わせ」「予約」機能をご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
進捗があり次第、こちらの障害情報で 追記を行わせていただきます。