お知らせ

グーペに関するいろいろな情報をお伝えします。

【解決済み】グーペで作成したメールアカウントの送受信ができない
平素はグーペをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
ただいま、グーペで作成したメールアカウントで送受信が行えない障害が発生しております。
そのため、管理画面の「設定>基本設定>メールアドレス」画面をメンテナンスのうえ、調査を行なっております。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただけますようお願いいたします。
 
進捗状況に関しましては、ご覧のインフォメーションにてご報告させて頂きます。


【追記 18:34】

グーペで作成したメールアカウントで送受信が行えない障害につきまして、対応を完了し、現在は正常に送受信いただけることを確認いたしました。

なお、本件発生中に送受信できなかったメールにつきましては、順次送受信されますが、送信したメールがエラーとなって送信者のもとに差し戻されている場合には、再送いただく必要がございます。

また、管理画面の「設定>基本設定>メールアドレス」画面につきましても、メンテナンスを解除し、ご利用いただける状態になっています。

ご利用のお客様には、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともグーペをよろしくお願いいたします。