ゴールデンウィーク期間中のお客様サポートについてお知らせします。
【ゴールデンウィーク期間】
2025年4月26日(土)~2025年5月6日(火)
■メールサポート
通常通り対応いたします。
期間中に頂いたお問い合わせは、内容により5月7日(水)以降でのご案内となる場合がございます。
■電話サポート
通常通り 平日営業日のみ受付。(金曜は17時まで)
平日営業日の10時~18時の時間にお電話で回答いたします。
※予約制電話サポートの利用には、スタンダードプランのご契約が必要です。
※お問合せ状況によっては、翌営業日での回答となる場合がございます。
■その他のサービス窓口
以下窓口業務、およびお問い合わせの回答は5月7日(水)以降に順次ご対応となります。
※サーバー監視は通常通り24時間体制で実施いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。