平素はグーペをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年11月中に行われたクレジットカード決済のうち一部が弊社の処理ミスが原因で未請求となっていることが判明いたしました。
つきましては該当の請求を2020年12月分としてご請求をさせていただきます。
お客様におきましては予定より1ヶ月遅れてグーペ よりご請求申し上げる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
<<ご自身が対象か確認する方法>>
【質問1】
グーペ でクレジットカードをご利用の上2020年11月中に決済を行いましたか?
( 確認方法:管理画面>料金お支払い>お支払い履歴>「お支払い済み」右側が決済日です )
◆はい → 【質問2】にお進みください。
◆いいえ → お客様は対象ではございません。ご確認いただきありがとうございました。
【質問2】
2020年11月1日〜30日のクレジットカード利用明細グーペ の請求が載っていますか?
◆はい → お客様は対象ではございません。ご確認いただきありがとうございました。
◆いいえ → 対象の可能性がございます。
<<クレジットカード利用明細に掲載される日付のご案内>>にお進みください。
<<クレジットカード利用明細に掲載される日付のご案内>>
1:11月15日に行われた自動更新、あるいは11月中の手動決済の場合
2020年12月31日のご利用としてご請求させていただきます。
2:1ヶ月ごとの自動更新が11月、12月連続して行われている場合
2020年11月、12月分2ヶ月分を2020年12月31日のご利用としてご請求させていただきます。
3:11月〜12月の間に決済を行い、クレジットカード情報を削除した場合
クレジットカード情報を削除した日が利用日として請求されます。
正確な日付をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。
4:11月〜12月の間に決済を行い、利用金額の合計が3万を超えた場合
利用金額が3万円を超えた日が利用日として請求されます。
正確な日付をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。
<<実際の口座からの引き落とし日につきまして>>
クレジットカードの締め日および引き落とし日はご利用されているカードによって異なりますのでこちらはグーペ からご案内はできかねます。何卒ご容赦のほどお願いいたします。
この度は大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう十分に留意いたして参ります。
今後ともグーペ ならびにGMOペパボのサービスをよろしくお願い申し上げます。