お知らせ

グーペに関するいろいろな情報をお伝えします。

DXプランが追加されました。
本日より、上位プランである、「DXプラン」が追加されました。
グーペもともとの、月額1,050円で基本機能が使用できる「通常プラン」に比べ、上位プランの「DXプラン」は月額1,575円で、基本機能+「アクセス解析・メールマガジン機能」がご利用頂ける大変デラックスな内容となっております。

さらには「DXプラン」を12ヶ月契約して頂いたお客様に限り、「通常プラン」と同じ料金でご利用いただけますので、是非ご利用ください。

DXプランの詳細はコチラ

※DXプラン追加に伴い、既にご利用料金をお支払いいただいております契約につきましては無料にて「DXプラン」とさせていただいております。
(9/1 AM10:45までのお支払いまでが対象となります)



グーペのアカウントをお持ちの方はログイン画面よりログインしてください。
【自動更新設定】を設定されているお客様はこちら



ログイン後、「料金お支払い」内の「ご契約アカウント一覧」を選択し、「契約更新」ボタンをクリックしてください。




プラン選択の画面が表示されます。
「通常プラン」か「DXプラン」の選択ができますので、ご希望のプランのチェックボックスにチェックを入れ、契約期間を選択し、お支払い手続きをしたら設定完了です。

「DXプラン」を12ヶ月契約して頂いたお客様に限り、「通常プラン」と同じ料金でご利用いただけます。




現在【自動更新設定】を設定されているお客様は、ログイン後上記の画面が表示されます。
既にご利用料金をお支払いいただいております契約につきましては無料にて「DXプラン」とさせていただいております。今後の自動更新でご利用になられますプランを選択し、「プランを変更する」をクリックしてください。

「あとで確認する」をクリックされた方は、管理画面の料金お支払いページにて設定することができます。
何も設定されていない場合は、お支払いただいております契約期間が終了後、「通常プラン」に戻りますのでご注意ください。 通常プランに戻されるお客様は赤い枠の注意事項をご一読頂き、チェックボックスにチェックを入れ、「プランを変更する」ボタンをクリックし、画面に従ってお進みください。

「あとで確認する」をクリックすると、管理画面に戻ります。プラン変更は後ほど行えます。

※【自動更新設定】は1ヶ月ごとの契約となりますので、12か月契約がご利用できません。
そのため、「DXプラン」を12か月契約された方は「通常プラン」と同じ料金でご利用できるお得なサービスを行っておりますが、【自動更新設定】のままですとサービスがご利用できない状態となっております。

サービスをご利用の際は、大変お手数ですが管理画面より【自動更新設定】を解除していただき、料金お支払いページより12ヶ月契約をしていただきますようお願い致します。