このたび、プランの見直しをはかり、2022年3月31日(木) をもって「エコノミープラン」の新規契約および「エコノミープラン」へのプラン変更の受付を終了させていただく運びとなりました。
■ 終了日
2022年3月31日(木)
※「ライトプラン」を12ヶ月契約した際の料金は「エコノミープラン」12ヶ月契約の料金と同額になります。
<現在の契約プランおよび契約期間の確認方法>
管理画面の「料金お支払い」からご確認いただけます。
https://admin.goope.jp/register/ ※要ログイン
<現在「エコノミープラン」をご契約・ご利用中のお客様へ>
受付終了後も引き続き「エコノミープラン」での契約を更新できます。
※今後変更になる可能性もありますことを予めご了承ください。
<(1)終了後も「エコノミープラン」の契約が可能な例>
● 現在「エコノミープラン」をご契約中で、次回の契約更新が2022年4月1日(金)以降のアカウント
● 現在「エコノミープラン以外」をご契約中で、2022年3月31日(木)までに次回契約を「エコノミープラン」にプラン変更したアカウント
● 現在お試し期間中で、2022年3月31日(木)までに次回契約を「エコノミープラン」で契約したアカウント
<(2)終了後も、「エコノミープラン」の契約が不可能になる例>
● 現在「エコノミープラン以外」をご契約中で、2022年3月31日(木)までに次回契約を「エコノミープラン」にプラン変更していないアカウント(受付終了後はエコノミープランへのプランダウンもご利用いただけません)
● 現在お試し期間中で、2022年3月31日(木)までに次回契約を「エコノミープラン」で契約していないアカウント
● 2022年4月1日(金)以降、新たにグーペにお申込みいただいたアカウント
本件についてご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
今後とも「グーペ」をどうぞよろしくお願いいたします。
■よくある質問
Q:ライトプランからエコノミープランに変更できません。
A:ライトプランを12ヶ月で契約している場合、割引が適用されエコノミープラン12ヶ月と同じ金額になります。
利用機能に差が生まれないようライトプランおよびエコノミープランを希望し12ヶ月契約を選択した場合自動的にライトプランが選択されます。
Q:商工会プランに変更はありますか?
A:今回のプランの見直しで、商工会プランに変更点はありません。