2024年10月より、不正利用防止のため、契約の自動更新時におけるクレジットカード決済のオーソリ方式を強化いたしました。これに伴い、一部のお客様において自動更新が失敗する事例が増加しております。
「ご契約の自動更新が失敗しました」というタイトルのメールをお受け取りになった場合は、以下の対応をお願いいたします。
【クレジットカード決済をご利用のお客様】
・goopeの管理画面にログインしてください。
・「料金お支払い」>「お支払い方法」から、現在登録されているお支払い方法を削除してください。
・クレジットカードを再登録してください。または、有効なクレジットカードを新たに登録してください。
・「料金お支払い」>「契約更新」から、翌月以降のご利用料金をお支払いください。
【おさいぽ!決済をご利用のお客様】
・おさいぽ!のウォレットにポイントをチャージしてください。
・goopeの管理画面にログインしてください。
・「料金お支払い」>「契約更新」から、翌月以降のご利用料金をお支払いください。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、上記の手順に従ってご対応いただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。