2024年10月31日でご契約が終了している場合は、
管理画面にて契約の更新をお願いします。
なお、2024年10月より不正利用抑制のため、契約のクレジットカード決済のオーソリ方式を強化いたしました。これに伴い、一部のお客様において更新のお手続きの際に決済が失敗する事例が増加しております。
決済が正常に行われず、更新お手続きが完了しない場合は次の方法で再度お試しください。
【クレジットカード決済をご利用のお客様】
・goopeの管理画面にログインしてください。
・「料金お支払い」>「お支払い方法」から、現在登録されているお支払い方法を削除してください。
・クレジットカードを再登録してください。または、有効なクレジットカードを新たに登録してください。
・「料金お支払い」>「契約更新」から、11月以降のご利用料金をお支払いください。
【おさいぽ!決済をご利用のお客様】
・おさいぽ!のウォレットにポイントをチャージしてください。
・goopeの管理画面にログインしてください。
・「料金お支払い」>「契約更新」から、11月以降のご利用料金をお支払いください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。