お知らせ

グーペに関するいろいろな情報をお伝えします。

取次代理店登録の手続き内容変更のお知らせ
平素は『グーペ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月15日(月) 12月17日(水)に取次代理店制度(※)のお申込みとご登録に関する
手続き内容の変更を予定しております。

 ※取次代理店制度とは?
  取次代理店様がグーペの代理販売を行い
  その販売件数に応じた報酬を受け取ることができる制度です。

この度の変更内容としましては、ご登録に伴う契約書、必要書類等の
メールや郵送でのご提出手続きが廃止される点が挙げられます。

上記の手続き内容に代わりまして
以下ページ内に新たに掲載される規約内容に同意いただき
必要情報を専用フォームに入力の上、
取次代理店制度にお申込みいただく運用となります。

取次代理店制度お申込みページ
※規約は手続き内容変更後に掲載をさせていただきます。

なお既に取次代理店制度にお申込み済みで
現在、ご登録手続きが完了していない代理店様の場合は、
12月15日(月) 12月17日(水)以降も、変更前の手続き内容を適用させていただきます。

今回の件に関して、ご不明な点がございましたら
お問合せフォームより、ご連絡をお願いいたします。

今後ともグーペをよろしくお願いします。


【12月15日追記】

本日予定しておりました取次代理店登録の手続き内容変更は
12月17日(水)に延期となりました。


【12月17日追記】

取次代理店制度の手続き内容を
上記内容に変更させていただきました。