お知らせ
グーペに関するいろいろな情報をお伝えします。
-
平素は『グーペ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月15日(月) 12月17日(水)に取次代理店制度(※)のお申込みとご登録に関する
手続き内容の変更を予定しております。
※取次代理店制度とは?
取次代理店様がグーペの代理販売を行い
その販売件数に応じた報酬を受け取ることができる制度です。
この度の変更内容としましては、ご登録に伴う契約書、必要書類等の
メールや郵送でのご提出手続きが廃止される点が挙げられます。
上記の手続き内容に代わりまして
以下ページ内に新たに掲載される規約内容に同意いただき
必要情報を専用フォームに入力の上、
取次代理店制度にお申込みいただく運用となります。
取次代理店制度お申込みページ
※規約は手続き内容変更後に掲載をさせていただきます。
なお既に取次代理店制度にお申込み済みで
現在、ご登録手続きが完了していない代理店様の場合は、
12月15日(月) 12月17日(水)以降も、変更前の手続き内容を適用させていただきます。
今回の件に関して、ご不明な点がございましたら
お問合せフォームより、ご連絡をお願いいたします。
今後ともグーペをよろしくお願いします。
【12月15日追記】
本日予定しておりました取次代理店登録の手続き内容変更は
12月17日(水)に延期となりました。
【12月17日追記】
取次代理店制度の手続き内容を
上記内容に変更させていただきました。
-