平素はグーペをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、迷惑お問い合わせの「フィルター設定」ができるようになりました。
「フィルター設定」では、なりすまし等の迷惑メールの疑いのあるメールを仕分けることができます。
この設定により、ホームページのお問い合わせに届く迷惑メールを削減できます。
管理画面の「運用管理>お問い合わせ>フィルター設定」より行ってください。
詳しい設定方法は、下記のマニュアルをご参照ください。
▼フィルター設定を利用する
<注意事項>
・フィルター設定にメールアドレスを登録した場合、「お問い合わせ通知」は届きません。
・設定を誤った場合、フィルター設定から登録しているメールアドレスを削除することで、通常のお問い合わせとして受信が可能です。
・迷惑お問い合わせから通常のお問い合せに戻しても、該当のメールアドレスがフィルター設定に登録されている限り「迷惑お問い合わせリスト」に振り分けられます。
今後もお客様のホームページ運営がスムーズになりますよう、機能改善を進めてまいります。
引き続き「グーペ」をよろしくお願いいたします。